• flove

アロマドライヘッドスパの効果


こんにちは。プライベートサロンfloveです。


ヘッドスパの効果について


●自律神経を整える

頭部の筋肉は脳に強い影響を与えます。そのため頭部の筋肉が凝り固まった状態になると自律神経が乱れやすくなり頭痛や疲労蓄積、ストレスといった症状が出やすくなります。


●首や肩のコリの緩和、眼精疲労の改善、頭痛や頭の重さの改善

頭部の筋肉のコリと血行を改善することによって、首や肩のコリも緩和します。さらに眼精疲労の緩和にも効果が得られます。これらはデスクワークを仕事にしている方によく見られる症状なので、デスクワークで溜まった疲れを取るのにも効果的になっております。


●小顔効果

頭部の筋肉をほぐすことは、頭部に連なっている顔の筋肉を刺激しほぐすことにもつながります。そのため顔のむくみやたるみの改善、リフトアップ効果などが得られます。これらの効果は顔を引き締めることにつながるので、小顔効果も期待できます。


●頭皮の血行促進、抜け毛、薄毛予防

頭皮の血行を促進することは髪への栄養補給につながります。そのため育毛や髪の健康維持、髪のアンチエイジングに取り組んでいる方は特に効果が期待できます。


●不眠の改善

頭皮が硬い=頭の筋肉が硬い、ということになり筋肉が脳を圧迫することで脳から「β波」が出やすくなり、興奮しやすい状態となってしまうことであまり寝た気がしない…という症状になりやすいのです。揉みほぐすことで睡眠の質が改善されることが期待できます。


週末の予約状況

金曜、土曜

エステ、マツエク空きあり

日曜日 マツエクのみ空きあり


皆様のご来店心よりお待ち致しておりますm(__)m


#マツエク #エステ #草加 #睡眠不足 #不眠改善

#血行促進 #薄毛 #頭皮ケア #自律神経 #ストレス発散

#肩こり #小顔効果 #眼精疲労 #マッサージ

#アロマヘッドスパ #スパ #アロマ

#頭皮マッサージ #健康

#美容好きな人と繋がりたい

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示